貯金が出来ない私の取って置きのアイテム。

私がですね、貯金が出来ないんですよ!給料が入ってきたら、入ってきた分だけ使うんですね。たまに借金もしてしまいます。以前はお酒で欲求を満たしたんですが、肝機能を悪くしてお酒は年に何度かしか飲みませんね。誰かの誕生日とか。タバコも吸っていましたが今はもう止めてます。やめるのも、欲しいものにタバコ代を使いたいから、やめました。それに今度からタバコ代が一箱1000円になるとかで、ちょうどやめるには良かったんじゃないでしょうか。別に健康の為にやめたのではなく、お金の為にやめたんです。それも新しいPCを買うためだけに。しかし、先走ってパソコン周りの物を買い揃えちゃいました。まずパソコンデスク、チェア、ワゴン、本棚、DTMもやるのでMIDIキーボード(未開封)電源タップ(未開封)USBハブ(未開封)です。パソコンがくる前から先走ってます。それと、ブルーライトカットの眼鏡もです。まぁ、メガネは今でも必要だから良いんですが。前置きが長くなりましたが、そこで例のアイテムです。それは何とお札専用の貯金箱です。しかもわざわざ都会にいる妹に買わせて送ってもらってものです。これさえあればお金が入ってきても貯金箱に入れてしまえば箱は開きません。わざわざ送ってもらった物を破壊してまで開けることはないでしょう。それが私の素敵アイテムです。http://www.fonfix.co/senaka-datsumo.html

宝塚歌劇団と長い歴史を共にした輝く星組〜新たな門出〜

宝塚歌劇団、100年を超える歴史を持つ女性だけで男役、娘役に分かれて演じる素晴らしい歌劇団です。その宝塚では、5つの組があり、今回はその中でも歴史の古い星組について紹介いたします。星組は1933年に新設されたものの1939年に一度廃止されたものの1948年に復活し、寿美花代さんや鳳蘭さん等の有名なトップスターを輩出してきました。現在トップスターの北翔海莉さんも歌・踊り・容姿の三拍子そろった男役さんで相手役の妃海風さんもとても綺麗で活発な娘役さんです。しかし、そんな素敵なお二人は現在退団公演真っ最中で、東京宝塚大劇場での公演が終わればもうお二人のタカラジェンヌ姿をみることができません。しかし、悲しいことだけではありません。次期トップスターには大阪出身でとても面白いうえに天性の華を持ち、素敵な歌とダンスを見せてくださる星組育ちの紅ゆずるさんがトップスターとなられます。ずっと星組を支えてくれた紅さんの就任、そして可愛い相手役さんの活動が期待されています。是非新生星組をお楽しみください。ハナシタ 脱毛

今日はパソコンの設定でなんか疲れたよ!!

今日は会社のレイアウト変更したからまたパソコンの設定をしてました一からの設定なのでなかなか大変でしたよ誰も手伝ってくれないし!
でも珍しく社長が手伝ってくれたよ
思わずびっくりしました
いつもはあんまり手伝ってくれないのに
今日機嫌が良かったのかなぁ!(*^_^*)
でもありがとうございますって感じでした
いい事もあるんだね
でも目がめちゃくちゃ疲れたよずっとパソコンに向かってたからでも今日は仕事したって感じです(*^_^*)
まぁいつもしてるけどね
今日会社の人にずっとイライラしてたよ
だって話ばかりで仕事が全然進まないから
みんなは一生懸命やってるのにいつも喋って話ばかりで本当にイライラするよ怒ったらダメだってわかってるけどやっぱり我慢できなくなるよね
いい加減してほしい
ヘラヘラするのも(*^_^*)(*^_^*)
今日はもう疲れので今日はこの辺でやめておきます!
また明日に書きますでもまた後で書くかも(笑)(*^_^*)
一応おやすみなさい。キレイモ 料金

安い子供服を買うか高価なものを買うか悩みます

子供用に安い肌着を買って着せていたのですがすっかり伸びてしまって着れなくなりました。見た目もかわいいしいい買い物をしたと思ったんですが買ってからそんなに日が経っていないのでこれは買い物に失敗しましたね。というより考え直す必要がありそうだと思っています。

私は基本的に子供服はそのうち着れなくなるのだし安ければ安いだけいいと思っていたんですよ。でもやっぱり安い商品ってすぐにくたびれます。
うちの子はよく動くし服を汚すのでいいものを着せてももったいないだけと思っていましたが、多少はお金をかけたほうがいいかもしれないと思い始めました。

お高い子供服ブランドの靴下はしっかりしてますし、ずっと履けますからね。
確かに高いけれど安いものを何度も買い換えるなら高いものを買ってあげてずっと使い続ける方がいいのかもと考えています。

しかしたかが肌着とはいえ一ヶ月でくたびれるなんてショックでしたよ。
せめて二ヶ月、三ヶ月はもってほしかったですね。http://www.shahzadaresults.org/

一人暮し転勤インナーのお父さんと教え子の小児のちょっとほのぼのしたはなし

近年、夫が独り暮し転勤やる我が家では、単に一家道で課題するのが常になっているのですが…

この間、教え子のお子さんからこうしたコメントが。

「もしもし、ハリネズミ美しくない?あたい、理不尽飼いたい!」

自身は即座に反論。「確かに愛らしいけど、あんたカレッジとアルバイトと類で概ねいないでしょ?支援するのは母に決まってるんだから!それに、あんたが散らかし放題してるからゲージを置く近辺も弱いよ」

夫は極めて話にはいってきません。

お子さんはやや、ほしいほしい〜!とごねていましたが、婦人に相手にされないので「しょんぼり」と書いたスタンプを押してこういうストーリーは終わりました。

夫も既読はついていたけど、最後までストーリーにはいってこなかったので興味ないのだなあと思っていました。

すると、数日先々お子さん宛にAmazonから家具が届きました。

差出人名称も無く、何も頼んだ物覚えもないので「何?」と言いながら開けてみるとそこには…

ハリネズミのぬいぐるみがはいっていたのです!!

どうも、飼えないけどこれで我慢してね!と夫が送ってくれた系でした。

さりげない優しさに和んだ夜中でした。http://www.brownwoodtx.co/kouka-taiken.html

今週は週一休みのパパだったのでゆっくりしました

今週はパパは今日だけ休みで、明日はまた出勤なので、ゆっくりしました。
と言っても、外へ出ないと気が済まない子供達なので、お昼ご飯は外へ食べに行って、その後は近所のピアゴへ行きました。
イオンなど大きいショッピングモールも好きだけど、ゆっくりまったりしたいときはピアゴが丁度いいんです。笑
今日も息子にはイオンに行きたいと言われましたが、却下してピアゴへ行きました。
ゲームセンターで、好きなカードゲームをやったり、本屋さんで立ち読みしたりとのんびりできました。
予定ぎっちりの休日もいいけど、こんな休日も好きです。
帰ってからは、娘の好きなDVDを見たら、息子の髪の毛を切ったりしました。
のんびりしすぎて、いつもより夕飯が遅くなってしまいましたが、これまた休日だからいっかという感じです。
明日もパパ以外はお休みなので、できればのんびり過ごしたいなぁと思うけれど、そうも行きません。
大人私1人で、子供2人を見るのは意外と大変なものです。
私のお休みも、今日だけですね。笑脱毛ラボ vio

糖質制限ダイエットは、ご飯を予想量を減らすだけで十分

世の中とってもシビアな糖質制限ダイエットが流行っていますよね。
さまざまな加工食品で、低糖質や糖質ゼロをうたった商品が販売されています。
当然お値段は普通の物よりお高め。
他にも、一切炭水化物を摂らないとか、極端なダイエットをしている方も多いようです。
当然、栄養が偏る極端なダイエットは健康を害します。
また、低糖質食品にこだわりすぎると、経済的にも負担がかかりますよね。
実は糖質制限ダイエットなんて、ちょっとご飯の量を減らすだけで十分なんですよ。
ご飯茶碗1杯に食べていた人なら、半分ぐらいにするだけ。
極端に食べなくすると、体が飢餓状態になり、ダイエットをやめて炭水化物を摂るようになるとリバウンドしやすくなってしまいます。
毎日食べるご飯の量を減らすだけのゆるゆるダイエットのほうが、体が適切にカロリー制限できるようになり、ダイエットが成功しやすくなります。
ご飯を減らして野菜を多く食べることと、炭水化物の代わりにタンパク質を多く摂ることにより、健康もいい状態をキープできます。http://www.atlanticcitydaysinn.com/

気候についてと空気の動きのことを勉強した

天気などについて学習しました。雨は、年月雨量が15cm以下だ。霧雨は執念深い層雲から降ります。にわか雨は、対流性の雲から降ります。スノーは層状の雲から降ります。にわかスノーは、対流性の雲から降ります。みぞれは雨とスノーが一気に降ります。次は、大気のストレス(気圧)についてだ。長さ約1mの一種を閉じたガラス管に水銀を満たし、逆さにして水銀の入った器の中に立てます。管内の水銀実態はおちて、下の器の水銀実態から約76cmのところでとまります。こういう水銀の重さによるストレスと気圧が、器の水銀実態でつりあいます。これを、トリチェリの検証といいます。1気圧=1013.25(hPa)(ヘクトパスカル)だ。高気圧は、中心の気圧が周辺より高い所にあり、風の音(気圧の高い方から低い方に向かって吹く)は右手移り(目覚まし移り)に吹き出します。中心付近の気流は下落気流で、天気は良いです。低気圧は、中心の気圧が周辺より少ない所にあり、左側移り(半時計移り)に吹きこみます。中心付近の気流は増量気流で、天気は悪いです。勉強して良かったです。ミュゼ 400円 期間

練習した結果、やっと前回りが出来るようになりました!

我が家の3歳の長女は、逆上がりは出来るのに前回りが出来ないという、ちょっと変わった才能の持ち主。保育園でも手にマメが出来るくらい練習をしているようで、子どもの手の平とは思えないような皮膚の硬さになっています。
そんなに練習しているのに前回りが出来ない子どもが可哀想で、家でも練習できるようにと屋内用の鉄棒を購入。保育園から帰ってからも秘密の特訓を始めることにしました。
実際に前回りの様子を見てみると、ジャンプの仕方が悪かったようです。そこで、頭の位置や胸の位置、鉄棒と身体の距離などを何度も何度も説明し、泣きそうになりながら練習を繰り返しました。ですがそれでもやっぱり出来ません。
やっぱり…実は私も感じていたのです。私の説明が今ひとつ子どもに伝わっていない、つまり私の説明が下手くそなんです。
それからは私も練習開始です。どの表現でどう伝えれば子どもが理解してくれるか。身体の動きをイメージしやすいのかをアレコレ考えながら何度も伝え、その結果やっと前回りが出来るようになりました。
そしてウチの子に教える際に一番効果的だった方法、それは動画を撮って身体の動きを説明する事でした。この動きが悪いから出来ないんだということを、目から認識させてみるとなんと2回目の動画説明後に出来るようになったのです。
まぁその後は10回以上、前回りが出来る姿を動画撮影させられましたが(笑)

もし同じような事で悩んでらっしゃる方がいれば、是非一度、実際の状態を動画で記録して説明してみる方法を試してみて下さいね。ミュゼ 足 脱毛

投資に興味があったので純金設立を実際にやってみての感想

数年前から趣味で投資を始めました。最初にやってみたのは純金設立投資です。金は毎日価格が変動するので見ているだけで毎日ワクワクしました。利益を出すには安い時に買い、高い時に売るという当たり前の方法ですが同じ日の売り買いでも少々の差額が発生します。例えば同じ日に金1gを5000円で購入してすぐに売った場合5000円以下になります。この価格差をスプレッドといいます。ですから利益を得る為には先程の例で言うと金価格がスプレッド以上高くなってから売ると利益になります。
他にも金は価値がゼロになる事はありません。これが株なら会社が倒産してしまえば株に使ったお金はゼロになってしまいます。今はどんなに有名な会社でも些細なニュースで株の価格は下落してしまう事も多いです。金価格も下落することはありますが株よりも緩やかに感じます。
更に消費税が上がると金価格も上昇するため消費税が上がる前には金を購入しておき増税後に売るという方法もあります。勿論皆同じ事を考えますので確実に値上がりするとは言えませんが金の価値が上がると思えば増税も悪くないかなと思っています。
どの投資もそうですが初めは少額から試してみると良いと思います。現代は投資をしない事がリスクと言われる事もあるぐらいですのでこの機会に何らかの投資を始めてみてはどうでしょうか。脱毛ラボ 1980円